なになに関連記15周年!

2020/09/05 2023/09/20
菜丹名なにか 「私の誕生日おめでとう~!」 桜峰もちは 「先に自分で言っちゃったよ…。」 菜丹名なにか 「最近出番少ないし、早く言っておかないと!!」 植内夕理 「なにかさん、誕生日おめでとう。でも、もっと大事なことがあるよ!」 菜丹名なにか 「わかってるってば(>_<)」 蒼井よもぎ 「『なになに関連記』が15周年だぜ~」 菜丹名なにか 「それ、私のセリフだったのに~(>_<)」 波瀬そら 「よもぎ、ちょっと出すぎ!」 柏森あんじゅ 「これからもよろしくね。」 菜丹名なにか 「それも、私のセリフだったのに~(>_<)」 なになに関連記15周年イラスト すっかり大所帯となった、なにかんファミリー。 ここまで増えるとキャラクターのやりとりを考えるのも楽しくなってきました。 というか、最近の菜丹名なにかはイジられポジションになっているようななっていないような…。 それはさておき。 2005年にスタートしたこのブログもおかげさまで15年を迎えることができました。 記事の掲載頻度が少ないにもかかわらず、ここまで続けることができたのは、何よりも読者の皆様の支えがあったことであると感謝しております。これからも、同じようなスタイルでの更新になるとは思いますが、引き続きご愛読いただければ幸いです。 これからもよろしくお願いします。 またなつころも
関連記事
  • ご無沙汰のなにかちゃんのイラスト。最近は周年のときにしか登場させていなかったもので…。
    2022/11/26
    菜丹名なにか
  • 中秋の名月2021(桜峰もちは・柏森あんじゅ・蒼井よもぎ)
    2021/09/21
    月見団子
  • 楓梨りんか/KaederiRinka(アナログ)
    2021/06/14
    アナログ
  • バレンタイン2021(わがしもち(桜峰もちは・柏森あんじゅ・蒼井よもぎ))
    2021/02/14
    バレンタイン
  • 自転車ガール(いつぞやの描きなおし)
    2015/09/19
    自転車ガール(いつぞやの描きなおし)
  • コケピヨの豆まき
    2018/02/03
    節分