阿倍野再開発(2011年12月10日現在)の様子

2011/12/10 2023/09/20
今日は阿倍野周辺の再開発の様子を撮影してきました。 前回の撮影は9月だったので、約3か月以来の撮影となりました。 阿倍野再開発(2011年12月10日現在) ビルの高さは162mまで到達したそうです。周辺のビルと一緒に肩を並べるようになってきました。 阿倍野再開発(2011年12月10日現在) それと並行して歩道橋の工事も着々と進んでいます。屋根となる骨組みが姿をあらわしてきました。 阿倍野再開発(2011年12月10日現在) 阿倍野再開発(2011年12月10日現在) 完成時にはキューズモールのテラス部分に繋がることになりそうです。 阿倍野再開発(2011年12月10日現在) 今回もBloggieを使って天王寺駅周辺の様子を3D映像で撮影しました。赤青メガネなどを使ってご覧ください。
関連記事
  • 2012/08/09
    電池の底が白く・・・
  • 2020年のLive2Dを使った動く年賀状
    2020/01/01
    2020年の年賀状(Live2Dを使って…)
  • 南海なんば駅南改札口周辺の工事の様子(4月中旬)
    2016/04/22
    南海なんば駅南改札口周辺の工事の様子(4月中旬)
  • 植内夕理のLive2Dモデル動作テスト(サムネイル画像)
    2019/11/15
    植内夕理のLive2Dモデル動作テスト
  • 中秋の名月2024のイラスト。わがしもちのキャラクターたちがお月見をしていると、大きなお団子が現れる…。(わがしもち/桜峰もちは/柏森あんじゅ/蒼井よもぎ/咲栖こはぎ/咲栖きなこ)
    2024/09/17
    中秋の名月2024(わがしもちのイラスト)
  • ブログ7周年記念イラスト(何名菜丹香) - 7周年デザイン
    2012/09/05
    おかげさまで7周年を迎えました