阿倍野再開発(2011年12月10日現在)の様子

2011/12/10 2023/09/20
今日は阿倍野周辺の再開発の様子を撮影してきました。 前回の撮影は9月だったので、約3か月以来の撮影となりました。 阿倍野再開発(2011年12月10日現在) ビルの高さは162mまで到達したそうです。周辺のビルと一緒に肩を並べるようになってきました。 阿倍野再開発(2011年12月10日現在) それと並行して歩道橋の工事も着々と進んでいます。屋根となる骨組みが姿をあらわしてきました。 阿倍野再開発(2011年12月10日現在) 阿倍野再開発(2011年12月10日現在) 完成時にはキューズモールのテラス部分に繋がることになりそうです。 阿倍野再開発(2011年12月10日現在) 今回もBloggieを使って天王寺駅周辺の様子を3D映像で撮影しました。赤青メガネなどを使ってご覧ください。
関連記事
  • キュアスカイ(ひろがるスカイ!プリキュア)
    2023/05/05
    キュアスカイ
  • すみのえアート・ビート 2023(ポスター)
    2023/11/05
    すみのえアート・ビート 2023
  • 桜と植内夕理
    2019/04/07
    植内夕理とお花見(2019)
  • 2023/07/12
    スージー・ヌメロのLINEスタンプ販売中!
  • 南海なんば駅南改札口周辺の工事の様子
    2016/03/28
    南海なんば駅南改札口周辺の工事の様子
  • ドールとお花(2017年6月/カスタムリリィ)
    2017/07/03
    ドールとお花(2017年梅雨・アジサイ)