ブログの開設から9周年を迎え、10年目という大きな節目に突入

2014/09/05 2023/09/20
「こんばんは、菜丹名なにかです。」 「突然ですが、じゃじゃーん!!なーんと、今日は私の誕生日です。」 「9月5日は、私のイメージ元である『なになに関連記』の誕生日でもあるのですよ。」 「あ、お祝いに木里穂さんがケーキを買ってくれると言ってたっけ?」 なになに関連記 9周年記念イラスト(菜丹名なにか)/NANINA NANIKA みなさま、いつもお世話になっています。ケーキを買う約束が全く身に覚えのない木里穂です。 なにかさんが発表してくれたとおり、今日は「なになに関連記」が9周年を迎えました。 ブログの開設から9年・・・。いつものことながらブログの記事を振り返ってみると、いろいろな意味でおもしろいものです。 そして、ここからは10年目という大きな節目の年に突入しました。大きな節目だからこそ、なにかドカンと大きな企画をやってみたいと思うのですが、そのあたりは考えてみたり考えてみなかったり・・・。 さっそくですが、今年の何名菜丹香さんは10年目?ということで、少しイメージチェンジしました。 まず、名前の読みはそのままに表記が「菜丹名なにか」となりました。また、彼女またはブログのトレードマークでもある、波ダッシュ(~)の前髪も新しくなり、彼女から見て左側の前髪が少しだけ長いくなり波ダッシュの形をしています。 あとは、二年前のパズルのように、なにかさんを用いたオリジナルグッズを作ってみたいと考えてます。ひとまず、またパズルでも作ってみようかと考えているのですが、こちらは出来上がり次第、記事として掲載しようと思っています。 今年は10年目。そんな「なになに関連記」をこれからもよろしくお願いいたします。
関連記事
  • ふたりはプリキュア Splash Star・美翔舞
    2020/09/28
    美翔舞
  • 朝日奈みらい
    2020/01/28
    朝日奈みらい
  • 楓梨りんか/KaederiRinka(初登場イラスト「いつもとは違う塗りで」)
    2020/07/24
    いつもとは違う塗りで
  • 七夕のゆうべ in 四天王寺 2016
    2016/07/07
    七夕のゆうべ in 四天王寺 2016
  • 陽当ひなた / HiatariHinata
    2022/10/29
    感情
  • 2021年ブログ年賀イラスト(波瀬そら・蒼井よもぎ/Namise Sora,Aoi Yomogi)
    2021/01/01
    あけましておめでとうございます(2021年)