今年は少し遅めの印象?満開の桜を見てきました。

2017/04/09 2023/09/20
桜が見ごろのタイミングとなったのでカメラを持って出かけてきました。 今年は少し遅めの印象?満開の桜を見てきました。 今年は冬のような寒さが三月の終わり頃にもあったことで、桜の開花がいつもより遅くなった印象です。また、桜がやっと満開になったかと思っていると、このタイミングで雨が降ったことで葉桜になってしまっているなんてことも!? でも、満開の桜はやっぱりきれいですね。これを見てやっと春がやってきたと感じることができます。ちなみに、お花見に出かけたことを書いた昨年の記事では、4月2日頃に桜が満開となっていたようです。 あと、今年もドールを連れてお花見に行きました。ドールの写真はドールのカテゴリの記事で掲載しています。
関連記事
  • アニメ「咲-Saki-阿知賀編」の作中に登場していた阿知賀小学校
    2012/05/18
    咲-Saki-阿知賀編の聖地巡礼(阿知賀・吉野)
  • Windows Media Player ロゴ
    2013/12/29
    Windows Media Player 12 で音楽CDを取り込めないとき…の別バージョンまたは Windows 8 版?
  • 菜丹名なにか(NANINA NANIKA)
    2016/12/31
    2016年もありがとうございました
  • 焼肉風厚揚げ
    2013/05/24
    焼肉風厚揚げ
  • ブログ8周年記念イラスト(何名菜丹香)
    2013/09/05
    なになに関連記、8周年。
  • 桜とユズハ
    2016/04/02
    柚葉とお花見