今年は少し遅めの印象?満開の桜を見てきました。

2017/04/09 2023/09/20
桜が見ごろのタイミングとなったのでカメラを持って出かけてきました。 今年は少し遅めの印象?満開の桜を見てきました。 今年は冬のような寒さが三月の終わり頃にもあったことで、桜の開花がいつもより遅くなった印象です。また、桜がやっと満開になったかと思っていると、このタイミングで雨が降ったことで葉桜になってしまっているなんてことも!? でも、満開の桜はやっぱりきれいですね。これを見てやっと春がやってきたと感じることができます。ちなみに、お花見に出かけたことを書いた昨年の記事では、4月2日頃に桜が満開となっていたようです。 あと、今年もドールを連れてお花見に行きました。ドールの写真はドールのカテゴリの記事で掲載しています。
関連記事
  • 2013/01/22
    Windows 8 Pro を購入およびインストール
  • 宇治橋(京都府宇治市)
    2015/05/07
    京都宇治で「響け!ユーフォニアム」のロケ地を巡る
  • 植内夕理(嫌そうな顔)
    2019/07/03
    植内夕理(嫌そうな顔)
  • 千里山駅
    2012/11/24
    咲-Saki-阿知賀編の聖地巡礼(千里山編)
  • 十五夜・菜丹名なにか・桜峰もちは・柏森あんじゅ
    2017/10/04
    十五夜2017
  • 植内夕理 Bigスタンプ
    2020/07/09
    植内夕理でLINEのビッグスタンプを作りました