2012/02/03 2023/09/20
2月3日は節分です。 福は内~ こちらの新地にブログが移って、初めて登場するコケピヨ親子です。 今年はイワシを手にして写真をパシャリ。 ここ数日は寒い日が続いていますが、季節を分かれめとあって春の訪れももう少しでしょうか。
関連記事
  • コケピヨの豆まき
    2018/02/03
    節分
  • のと鉄道
    2013/08/29
    金沢遠征で「花咲くいろは」のロケ地を巡る
  • 桜(2014)
    2014/04/03
    桜の花が満開です
  • Windows 8の販売開始(大阪日本橋の午後)
    2012/10/27
    Windows 8の販売開始(大阪日本橋の午後)
  • ビブリー(キラキラ☆プリキュアアラモード)
    2017/09/20
    ビブリー
  • WD30EZRZ-RT
    2016/12/23
    5年ぶりにHDD(WD30EZRZ-RT)を購入