2013年の大晦日。今年の目標達成はいかに!?

2013/12/31 2023/09/20
2013年もあと少しで終了。そして、2014年が訪れようとしています。 まずは毎度おなじみ年越しそばの登場です。 年越しそば(2013) ずずずーーーー。 (休憩) 一息ついたところで、ここで軽く今年一年を振り返ってみたいと思います。 今年の目標は「旅」をテーマとしていました。 旅といっても、意外と知らない近場を探索しようという日帰り旅であり、こういった意味合いの旅としては、ある程度は満足できるくらいの達成ができたと思います。そして、これからもこのような旅を続ければなと思っています。 個人的には今年の出来事で最もインパクトがあったのが、今年に初めてラバー・ダックと出会ったといったことでしょうか。今年は10月と12月にその姿を現しましたが、あまりのかわいらしさにどちらのイベントにも行ってしまいました。やっぱり、何度見てもかわいらしいですね。 ラバー・ダック ところで、2014年の目標は何にしようかまだ考え中です。 とはいっても、今年の目標も正月が過ぎてから思いついたので、しばらくは時間がかかりそうですが・・・。 おっと、そんな話をしていると、もうすぐ2014年がやってきそうですね。 みなさま、今年も大変お世話になりました。 そして、数時間後にまたお会いしましょう。それでは、どうぞよいお年をお迎えください。
関連記事
  • 2014/04/17
    赤色マンガン乾電池
  • 村咲あおは(Aoha Murasaki)
    2016/09/20
    村咲あおは(Aoha Murasaki)
  • 「中之島ウエスト冬ものがたり」で展示されているラバー・ダック
    2013/12/19
    ラバー・ダック
  • あべの筋(2016年4月14日現在)の様子
    2016/04/15
    あべの筋(2016年4月14日現在)の様子
  • ジャガイモ栽培 2018春
    2018/06/13
    ジャガイモ栽培 2018春
  • 2014/10/24
    ファイルの表示方法を「更新日時」の「昇順」かつ、ファイルとフォルダはファイルからフォルダの順番で表示する