2012年、あけましておめでとうございます。

2012/01/01 2023/09/20
皆様、あけましておめでとうございます。 今日からまた新しい一年がスタートしました。 菜似にか(2012年、あけましておめでとうございます。) 今年も”菜似にか”さんにドラゴンの衣装で登場してもらいました。一年に一度しか出てこないので名前も曖昧(汗)。 辰年だけに”立つ”と、年始早々からダジャレですみません。 本年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事
  • 漫画風のタッチ?でうちの子(菜丹名なにか)を描いてみました。うちの子を描くのは3ヶ月ぶりです。
    2016/07/13
    漫画風のタッチ?でうちの子を描いてみました
  • iPad Wi-Fiモデル(第3世代)の整備品のパッケージ
    2012/12/29
    2012年、今年のなかで個人的に気になったキーワード
  • 幡我まいあ(はたがまいあ)
    2023/12/23
    「幡我まいあ(はたがまいあ)」誕生。VRoidで作った子を逆輸入
  • なになに関連記 9周年記念イラスト(菜丹名なにか)/NANINA NANIKA
    2014/09/05
    ブログの開設から9周年を迎え、10年目という大きな節目に突入
  • 2012/05/10
    パソコンがまたまたダメになりました
  • 新快速の種別幕
    2016/12/16
    JRグループ、平成29年春のダイヤ改正情報を発表